HOME > BLOGS > DESHI > 奄美大島2
Posted by DESHI

奄美大島2

奄美楽しんでま〜す!
一昨日は奄美のストリートスポット?というか、大自然の中のスポットに連れてってもらい、奄美スケーターと1日思う存分スケートセッションしました〜 夕方には、奄美のスケートショップ「アマクマ」の店長さんの弟さん、しゅうくんの自宅にある、謎のプライベートパーク(本人いわく犬小屋)へ連れてってもらいました。かなり難しいセクションで変態好み。この犬小屋はしゅうくんが一人で作り上げ、仕事の合間に滑ってるみたいです。先日、お母さんの前で、完璧なインディーエアーをメイクしたらしいですが、「ふ〜ん」と反応イマイチだったようです。ただ、自分のお母さんに、本気のスケートを見せるところがとてもステキですね!そしてこの日はそのまま、しゅうくんの家に泊めていただき、しゅうくんの奥さん、かおりさんの美味しい手料理(ハンパなくうまい手作りのベーグルは絶品)をご馳走になりました。んで 生まれて初めてのゴエモン風呂体験。山奥で真っ暗、しかも動物の声しか聞こえない中、ちょっぴりビクビクしながらも、一人全裸になり、1日の汚れを洗いながしました。風呂に入ってる時は、大自然を体感し、完全にぶっ飛びました!本当に
貴重な体験させてもらいました〜
風呂あがりは、しゅうくんと焼酎を飲みながら、夢について語り合いました!
最後に、しゅうくん、かおりさんに、感謝の気持ちを込め、整体マッサージしてあげ今日も幸せな1日が終了〜 しゅうくん、かおりさん、1日スケート案内してくれた、ミユキくん、ケント君、本当にありがとう
奄美最高です!

09_10_31_deshi1.jpg
09_10_31_deshi2.jpg

BACK

NEXT