HOME > BLOGS > DESHI > 感謝
Posted by DESHI

感謝

奄美から帰ってきました!ちょいちょい奄美レポートするつもりでしたが、楽しすぎて、携帯をほぼシカト状態に。

今日から、仕事ですが、今のデシは奄美のパワーをフル充電状態なので無敵です。奄美大島の皆さん本当に本当にありがとうございました!また、必ず行きます。ドコデモドアが本気で欲しいです。

奄美最終日の昨日は、サーファーでもある、奄美のユルユル隊長コウタロウさんに、サーフィンに連れてってもらう予定でしたが、さあこれからボードを車に積んで、というときに僕は重大な事に気付いてしまいました。「あーっ!僕、このメガネとったら、コウタロウさんの顔も見えないくらい目悪いんです」という訳で急遽、奄美大島ドライブに変更になりましたが、コウタロウさんは完璧な苦笑い。これが本当の苦笑いか、と心の中で思いました。でもこれも、予定どうりの必然。大自然を眺めながら、たくさんのお話を聞かせてもらいました。
宜保愛子は奄美のパワーが強すぎて、奄美空港から出ることもできなかった事、ハナレグミのプライベートライブ、岡本敏子さん(岡本太郎の奥さん)の奄美滞在中の話、どれもが僕をワクワクさせる話ばかり。貴重な時間でした。
初日から最終日まで、僕を笑わせてくれたコウタロウさん本当に大好きです。ありがとうございました!

「しめるとこはしめて、その倍ゆるめればいい」コウタロウさんの、ボソッと言ったこの一言を僕は聞きのがさなかったです。
今週もゆっくりしよ〜と。

 

ともかく、Amacmaの皆さん本当にありがとうございました。

Bigwing distributionのBlogにも奄美の写真がupされています。

 

09_11_3_deshi1.jpg09_11_3_deshi2.jpg09_11_3_deshi3.jpg09_11_3_deshi4.jpg

BACK

NEXT