HOME > BLOGS > DESHI > あ〜と
Posted by DESHI

あ〜と

僕は埼玉のイルマティック入間に住んでるのですが、撮影や遊びで都内に行くときは、最近トランスワールドジャパンで特集になり、惜しくも表紙になれなかった、アイパスライダーの村岡ヒロキ君の家によく泊まらせてもらってます。そのヒロキ君ですが、オデコが凄く狭い・・・ではなく、絵が凄くうまいんです。以前も、僕の夢でもある、「移動カフェ」をイメージした絵を描いてくれたり、先日は僕のニックネームでもある、「DESHl」をおしゃれに描いてくれました。なかなか嬉しいです。ありがとう!
今まで、沢山からかったりしたけどごめんなさいm(._.)m

でも、やめないよ(>_<) ポッポ〜

09_11_15_1.jpg
09_11_15_2.jpg

BACK

NEXT