HOME > BLOGS > DESHI > 早スケは8百万文の得
Posted by DESHI

早スケは8百万文の得

三ヶ月ほど前から、週一度のペースで、的場こうじ似のフォトグラファー井関氏に撮影をしてもらっているのですが、これがかなり調子いいんです!もともと井関氏との付き合いは長く、昔からよく撮影してもらっていて、かなりお世話になっているのですが、この週一撮影のどこが、今までと違って調子いいのかというと、

朝集合なんです。

井関氏の事務所がある市ヶ谷に、だいたい10時に集合する事になっており、僕は9時には市ヶ谷のドトールに着いていて、サラリーマンを眺めながら、おきまりの自己暗示をし、心を空にしてボーとしてると10時なり、井関氏とワッツァァップとなる訳です。
んで、朝の東京ストリートに二人で繰り出すのですが、朝の東京って凄く綺麗で清々しいんです。本当に。もうそれたけで、二人共最高の気分になってしまい満足なんですが、そういう気分のせいか、スケートもかなり調子よく、自分なりに満足いく写真が着々と撮れます。
ちなみに昨日は、赤羽にある、5年前から目をつけていた、シークレット超ミラクルスポットを料理させていただきました。ビデオカメラマンの松君にも来てもらい、写真もビデオ撮れて、今日も最高にいい日だ〜と叫びたくなりましたが、時計を見るとまだ16時。超〜お得。
その後は、僕のスポンサーでもあるトラフィックの代理店をしている、ビッグウィングの事務所でゆっくり。今日もいい日でした。

この週一度の早スケに参加希望のスケーター(別にスケーターではなくてもいいですが)は、デシにご一報を!

09_12_14_deshi1.jpg
09_12_14_deshi.jpg

BACK

NEXT