HOME > BLOGS > DESHI > 自問自答
Posted by DESHI

自問自答

今日も最高な日となりました。

昼間は僕の大好きな場所、東京大神宮へ。夢が叶ったときは神社にいくよ
うにしてるんですね。

そのあと、歩きで九段下へ。なぜ、九段下か?

向井秀徳さんのライブです。BMXの友人と二人で九段会館でのライブに
行きました。

もう最高でした。やっぱり狂ってる人はかっこいいですね。もう、完全に
ぶっ飛びました。自問自答しまくりましたもん。

ライブ中、向井さんがボソッと言うんですね。

(楽しいですわ)

と。

日本には

勝ち組

という、嫌な言葉があります。ただ、もし勝ち組という言葉をつかわせて
もらうなら、

楽しんでる人

が勝ち組でしょうね。毎日ワクワクし、好きな事をしている人。

となると、僕はどうやら勝ち組のようです。
だって毎日やばいくらい楽しいですもん。

(ワクワクしてればモウマンタイ)

デシ、今日の戯言でした。


BACK

NEXT