HOME > BLOGS > DESHI > カクゴ
Posted by DESHI

カクゴ

最高に嬉しい夢が叶いました。それは自身のシグネチャーデッキに乗ること。

とうとう、自分の手元にトラフィックからのシグネチャーデッキが届きました。春の快晴のなか板を組み、軽くプッシュ。最高の瞬間。溶けそうでした。

世界一尊敬しているスケーターのチームに入ることができただけでも奇跡と思っていたのに、そのスケーターからプロモデルというかたちで認めてもらえ、興奮のあまりガマン汁出まくりです。ヤバイっす。

過去のいろいろな出来事が、この瞬間へのプロセスになっていると思うと、もう何もかもすべてに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当に感謝です。ありがたいです。

もう甘えられませんね。攻めまくらないと。ただ、僕はちょっぴり違った角度から攻めるつもりです。まだまだ野望がありますので、毎日妄想し、ワクワクしまくりの状態。もう、覚悟決めました。

一生好きなことする

デシ、完全にスイッチオンです。

10_5_3_deshi.jpg

BACK

NEXT