HOME > BLOGS > DESHI > ブルーベリー
Posted by DESHI

ブルーベリー

先月から始まった、トラフィックレポート。
我らトラフィックチームのボス、リッキー オヨラから散々催促され、最近映像を貯めてたのですが、どうやら期限に間に合わなかった様です。

気がついたら、三年前にフィラデルフィアに行った時の映像がUPされてました。

懐かしいっす。メガネかけてないですね。当時はワンデーアキュビューを二週間使ってた時代。

そりゃ〜目によくないです。しかも、コンタクトかなり面倒なので、思いきってメガネスケーターの仲間入りとなった訳です。

そこで、勝手にメガネスケーターベスト3やります。

まず、3位。
ジョシュ フォルク。
いきなりマニアックなスケーターランクインです。たしか、悟りのライダーですね。昔、スノボーブランドのリブテックからモデル出してた気がします。スラッシャー18のタイムボムでパートです。激アツ。ラストトリックは個人的に、ハンドレールの映像で一番いけてます。じつはかなりの男前。要チェキ

続いて2位。
ジャック サバック。
滑りがオシャレでスタイリッシュなんだけど、メガネはインテリでチョー渋い、ってところのギャップがかなり好きです。レーシックとかコンタクトになぜしないのかを一番聞きたいスケーター。彼のフェイキー360フリップは世界一いけてます。万歳トラフィック。

そして、第1位。
バーカー バレット。
文句なし。ダントツです。
ジムズランプで一瞬顔のどUPでますが、フレームのデカさに圧倒されます。あれもトリックの一部です。滑りも激渋。小太りだけどストリートも攻める感じとか、全てが絶妙でズルすぎ。レーシックとかコンタクトの存在をもしかしたら知らないのかも。あれがもしダテメガネで視力2.0とかだったらチョーやばい。今回一位となった、バレット氏には、目の疲れにとてもよい、ブルーベリーの缶詰めを贈呈いたします。

以上、勝手にメガネスケーターベスト3でした。

あと、メガネスーパーの前でたまにラップ歌ってるオジサンの店員知ってます?激アツですよ。あの人にも缶詰めあげよ。

てな訳で、とりあえずトラフィックレポートチェックしていただければありがたいでっす。

Traffic report

Traffic Report 6/15/2010 from Traffic Skateboards on Vimeo.

 

10_6_18.jpg

 

BACK

NEXT