HOME > BLOGS > DESHI > こうのとり
Posted by DESHI

こうのとり


白山を下山してすぐに東京に帰ったので、金沢を満喫できなかったのですが、金沢で毎月行っているスケートスクールに、参加させていただく事になり、昨日再び金沢へやってきました。

今年は二ヶ月山にいたので、真夏日を全然経験してないんですね。明らかに体がパニクっております。

昨日のスクールでも、汗が止まらず、三回くらいプッシュしただけで、息がゼイゼイし、高山でないところで一人高山病みたいになってしまうんですね。情けないです。

ただ、昨日も灼熱の金沢でしたが、たくさんのスケーターが集まり、楽しいスクールとなりました。

やっぱりどの地域もキッズスケーターがかなり増えてるみたいですね。しかも、親子でスケートしてる方もいて、かなりテンションあがります。お父さんもニコニコになってスケートしてる光景はとても心が癒されました。金沢のスケーターの皆さんありがとうございました。また参加させてください。

んで、昨日の夜から、金沢のストリートシューティングしてるのですが、三回連続でメイクできず、今日一日かなり凹んでおります。

しかも、さっきトライしてたスポットでは鬼スラムし、なんか肘がいたいなあ~と思っていたら、妊娠してました。男の子かな女の子かな?

まあこんな日もありますんで、金沢のスケートshop

casper

でゆっくりしてます。
金沢のスケーターは本当に皆楽しく、優しい人ばかりでたまらんです。

あと数日、金沢満喫しまっす。

ベビー用品も揃えないと

IMG_8930.jpg




IMG_1272.jpgIMG_7923.jpgIMG_4440.jpg

BACK

NEXT