HOME > BLOGS > DESHI > ラブゲーム
Posted by DESHI

ラブゲーム

さっきまで、原宿カーハートにおじゃまし、いかした服をいただきハイテンション。

今は、一人で新宿工学院前のプロントにいます。昼間とは違って、夜は小じゃれたバーみたいになっています。

新宿オフィス街から、たくさんのサラリーマンやオフィスレディー達が、ここのプロントへ流れこみ、ラブゲームを繰り広げてる様子です。

さてさて、そんな中パーカウンターで一人、ウイスキーではなく、アイスコーヒーを飲んでいる僕。注文する時、アイスコーヒーだけでもいいですか?って聞いてしまいました。かなりダサいです。

隣で、カップルが仲良くピッツァをほうばりながらじゃれています。今夜はどうするんだい?明日も会社だろ。お幸せに。

んで、僕はというと、もうすぐ深夜バスで、またまた金沢へ。

金沢で、マイメン三人と合流し、ちょー自由スケートツアーに行ってきます。三週間くらいの予定です。とりあえず、映像と写真とりにいきますが、ゆっくりまったり遊びに行く感じのツアーでっす。

もし、僕ら四人と遭遇したら、ぜひ遊んでやってください。

Category :

BACK

NEXT