HOME > BLOGS > DESHI > 金沢冨山笑旅
Posted by DESHI

金沢冨山笑旅

予定より少し早いですが、今日金沢から帰ってきました〜。今回は撮影メインでいきましたが、短期間でまずまずの動きができたと思います。協力してくれた皆さん本当にありがとうございました。

映像を撮ってくれる人、写真を撮ってくれる人、極上スポットまで案内してくれる人、常に笑わせてくれる人、旅先で泊めてくれる人、なにより一緒に楽しくスケートしてくれる人

全て皆のおかげ

で、僕は毎日楽しく生活できている、っと再確認できた旅になりました。

毎日笑っぱなし。
笑いの力は本当に凄いですね。たとえ落ち込んでいるときでも、笑ってる瞬間は幸せ120%になりますからね。

そして、スケートだけに限りませんが、子供になって

楽しみまくる

これが本当に大事。
金沢のスケートショップcasper店長のミスターさんは本気のニコニコで楽しそうにスケートしてました。やっぱりそういうの見ると、伝染し周りも楽しくなってきますよね。さすがです。

今回も皆さんにお世話になりました、本当にありがとうございました。

(コストンよりスケートを楽しんだら、コストンよりスケートが上手い。)

デシ、今日の戯言でした。

Category :

BACK

NEXT