HOME > BLOGS > DESHI > DHOUSE渦をまく
Posted by DESHI

DHOUSE渦をまく

今回も金沢楽しすぎました。

特に昨日の夜は、ユキちゃん制作41VMの試写会。
いや〜楽しい作品でした。

この作品は、ここ最近のスケート映像を見る感覚で期待したら、おそらく

?ってなると思います。なかには、怒りだす人もいるかもしれません。

ただ、この作品にはスケートボードの本質が詰まっております。あまり内容には触れられませんが、僕にとっては、これが本当のスケートHOWTOビテオなのでは?っと感じさせるステキな作品となってました。要チェキです。

試写会後は通常のクラブイベントとなり、おのおのが楽しんでおりましたが、ここ最近の金沢、特にDHOUSEではミラクルが起きまくっているようです。スケーター楽しすぎっす。

今回も金沢のスケーターの皆さんにたくさん笑わせていただきました。いつも本当にありがとうございます。

そして、キャスパーさんhttp://www.casper920.com/楽しいイベントありがとうございました。

たぶん近々また金沢いきます。一緒に行く人募集中。楽しいよー

Category :

BACK

NEXT