HOME > BLOGS > DESHI > ツイッター
Posted by DESHI

ツイッター

昨日から、またまた金沢にきております。

今週は、ヨーロッパから、ポンタス アルブ中心に、スケートandBMXカーハートチームがきてたので、ストリート一緒にまわらしていただいてました。

天気の影響で思う存分に滑れないときもありましたが、ここぞというスポットでは皆鬼攻め。

特に、ポンタスの滑りにはかなりやられました。外人の滑りを生で見ていつも思うんですが、皆最初からガンガンメイクしにいくんですね。もう仕事が早い。乗るか乗らないかはっきりしてる。ポンタスなんかは狙いを定めたら必ず乗る。

さすが貫禄の滑りだなーと思い年齢を聞いたら、なんとまだ三十歳だと。

えー!!

だって、十数年以上前のマッドサークルのパートはいったい?

どうやら、あの超ドシブ名パートはなんと15.6歳の時らしいです。信じられないです。驚きと同時にかなり凹みました。

僕が15.6歳の時なんて、女の子にモテたくて、モテたくて、当時かなり流行っていた、ツイストパーマをかけようかどうか本気で悩んでた時代。かなりダサい。

今回、世界レベルを目の当たりにして、かなり凹みはしましたが、自分が追及、表現したい事が明確にわかりました。とりあえず、今回本当にいい経験となりました。

もう!ツイストかけちゃうぞ!


Category :

BACK

NEXT