HOME > BLOGS > DESHI > 非常識
Posted by DESHI

非常識

昨日は夕方からM1やってましたね。たまたま家にいたので、見入ってしまいました。

この番組は芸人、会場の緊張感がテレビ見てるこっちまでビンビン伝わってくるので本当にすごいです。

笑い飯が優勝しましたが、昨日はなんといっても

スリムクラブ

っていう沖縄出身の謎のコンビが一際目立ちました。

個人的にも一番面白かったし、会場も一番盛り上がってました。

独自のテンポで、制限時間四分のなかで、ボケたのはおそらく、たった5.6回。審査員も漫才かどうか、査定に困ってました。

漫才のことはよくわかりませんが、きっと非常識なのでは。でも明らかに面白かった。

スケートでもやっぱり非常識なスケーターに引き込まれます。ただこれが本当に難しい。狙ってできるもんじゃないですからね。

きっとスリムクラブは周りに流されず、自分達のスタイルを貫いた結果だろうと思います。

スリムクラブのプロフィールを見たところ、二人は35歳と36歳。よく諦めなかったですね。神業。尊敬します。

きっと今頃、優勝した笑い飯より騒がれてるのではないでしょうか?一夜にして人生を変えてしまうM1はすごいです。

お二人のコメントも

こんな場に出れただけでもありがたい

みたいなことを、恥ずかしげもなく伝えてて、全国の視聴者もグっときたはず。

とりあえず、いいもの見せてくれてありがとうございました。

あっ!笑い飯のこと忘れてた。


Category :

BACK

NEXT