HOME > BLOGS > DESHI > ビート夏
Posted by DESHI

ビート夏

皆さんお久しぶりです。
今年も二ヶ月間、雲海の上での生活を終えてきました。下界とは一切シャットアウトなか60連勤。それなりに大変でしたが、ステキな仲間達と一緒ですので、楽しい日々となりました。本当に幸せ者です。

で、今日はさっそく新横でスケート。まだ、下界の天候に身体がなれていなく、ガッツリは無理でしたが、軽いバンクでオーリーするだけで、アドレナリン出まくり。山に行ってたんですよね?と声をかけてくれた人もいて、さらにアドレナリン出まくり。そして、二ヶ月ぶりのリーントゥーテールで、アドレナリンの沸点超えてしまい、思わずスターファイヤー。天空から下界に瞬間移動。プリンセス天功もビックリです。

スケートはもちろんですが、この二ヶ月できなかったドトールでの自問自答やアイスのガチ食い、可愛いこちゃんのチラ見など、普段当たり前にしてたことが、二倍増しにテンション上がります。

もう夏もおわりだね?っという声もちらほら出そうですが、デシの夏は今日開幕。TUBEの前田さんには負けないよ。

なっつがくぅーるぅー!

スケートアトム旅再開。
今後もよろしくお願いします。


Category :

BACK

NEXT