HOME > BLOGS > DESHI > (無題)
Posted by DESHI

(無題)

皆さんこんばんは。最近は急に気温が下がり、だいぶ過ごしやすい季節となっています。とくにスケートはこれからが一番。この時期は逃したくないです。

スケートアトムは現在関東をきままに旅しております。会う人会う人が、次はどこ行くの?と声をかけてくれ、少しは気にしてくれてるのかな?と嬉しく思ってます。

先日の連休は千葉、茨城に行っていました。初日は、千葉の極上スポットへ。次の日は茨城の極上天然Rへ連れっててもらい、僕は連日大興奮。いやぁありますね。どの県にも極上スポットが。

そして、スケーターにとって、スケートすることだけが楽しみではありません。スケートあとのバカ騒ぎ。本当に楽しませてもらいました。ありがとうございます。スケーターって、なんでこんなに愉快な変態ばかりなんだろう。白幡公園の主、Sさんとこんな話になりました。

(年や出身がこんなにも違う人達が、一緒にバカし合って同じことしてるのってやばいよね)って。

そうなんですよね。スケボーがやめられないのって、意外とそこかもしれません。

さてさて、次はどこにいこうかな。


Category :

BACK

NEXT