HOME > BLOGS > DESHI > (無題)
Posted by DESHI

(無題)

どうもー。お久しぶりです。
関東、東北を周り、今はちょっぴり休憩もかねて金沢におります。

関東、東北では、たくさんの人にお世話になりました。本当に本当にありがとうございました。

来週からは四国に向かい、その後九州へ。と、予定しています。さてさて、まだ出会っていない変態様、新たな極上スポットに出会うことができるのでしょうか?今から楽しみにしています。

で、話は変わり、最近トラフィックレポートがUPされました。リッチのデッキリリースパーティーの模様と、リッチの総集編パートです。リッチの滑りは独特で、オリジナルを感じます。凄いスケーターです。こんな、ステキなチームで、スケートできるなんて僕は本当に幸せものです。ありがたいです。

当日僕も行きたかったなぁ。

*Rich Adler Pro Release Partyの模様とRich Adler Remix Part.
http://www.bigwingskate.com/blog/?p=5239

こちらは、トラフィックのドキュメント。かなり見たいのですが、僕の携帯じゃみれませんでした。パソコン欲しいよー!
*Traffic Berrics trajectory
http://www.bigwingskate.com/blog/?p=5229

Category :

BACK

NEXT