HOME > BLOGS > DESHI > ルーツ
Posted by DESHI

ルーツ

皆さんこんばんわ。只今、スケートアトムは四国を回っています。どの県も本当に皆いい人ばかりで、僕らはお世話になりっぱなしです。ありがたいです。

こうやって旅をしていて、つくづく思うのは

(スケーターで本当によかったな)と。

だって、スケートのおかげでいろいろな所に行けるし、何よりスケートしてなかったら、こんなにも全国に愉快な仲間はできないできませんから。

スケートの醍醐味は旅です。スケートトリップはもちろん、自分のローカルスポットへ軽く滑るのも、ふらっと街をクルージングするのも、ただスケートでコンビニへ行くのもさえ、全てスケートが旅にしてくれます。

今日高知で1カット撮れ、24県目のクリアとなりました。やっと折り返しです。身体は悲鳴をあげていますが、こんな楽しい旅が続くなら、そんなの屁のかっぱ。明日から僕の出身地愛媛。小学校二年生まで生活していた、僕の故郷の地。
とても、い伊予柑がします。

Category :

BACK

NEXT