HOME > BLOGS > DESHI > 女子会
Posted by DESHI

女子会

皆さんこんにちは。今日は久しぶりの休み。ポカポカ天気で最高です。これから池袋の大都会という激シブ飲み屋に行きます。

で、今池袋行きの電車に乗り、座っているのですが、僕の前には、明らかに女子大生のかわいい子ちゃん四人が、いわゆる女子トークをしています。入間は女子大があるので、この時間の西武線は帰宅する女子大生で盛り上がっているのです。

僕は彼女達のことを、別に気にしてるつもりはないのですが(本当ですよ(ーー;) )、なんせ声がめちゃくちゃでかい。となりのサラリーマンもあからさまに、目をしかめています。

で、どうしても、会話が聞こえてしまう。ので、この際ガッツリ盗み聞きしてやろう(デシ、まじキモい!なんておもわないでΣ(゜д゜lll))。

やっぱり、男の話です。

(あいつ、付き合ってもないのに、付き合ってる風のメールしてくるんだよね)

(わかる、いるいる〜!そうゆうやつキモいよね〜)。

皆さん、けっこうおきついこと言うのですね。見かけは、清楚でかわいらしいのに。ギャップが半端ない。

近頃、

女子会

という言葉をよく耳にしますが、いわゆるこんな話ばかりなのでしょうか。

とほほ…

ガンバレ日本男子達!!

(つーか、お前がまず頑張れ。)

という、ご指摘はご遠慮ください(´Д` )

では、また!


Category :

BACK

NEXT