HOME > BLOGS > DESHI > 下山
Posted by DESHI

下山

皆さんお久しぶりです。六月のヨーロッパツアーから、そのまま山小屋へ。二ヶ月ほどの旅から帰ってきました。

下界は暑いですね。すでに身体が混乱しており、夏バテ気味です。

ただ、一昨年、昨年よりは少し早めに下山しましたので、今年は夏を感じる事ができそうです。

現に今、金沢のスタバでフラペチーノをほうばり、外の人の流れを見ながら、下界の夏を堪能しています。とてもあやしいですね…しかもそんなんいつでもできるじゃん…

いえいえ。たった一ヶ月だけですが、下界とシャットダウン生活をすると、こんなあたりまえの日常が、まるで別世界にきてしまった感覚になるのです。

今日はスケボーしようかな。あと、夜は仲間と温泉に行く予定。楽しみ!

こんな、あたりまえだと感じていた日常に、実はすごく大事なものが隠れているのですね。

とはいいつつ、そんな思いもすぐに忘れてしまい、またあたりまえの生活に戻ってしまいます。おいらは本当バカです。

まあいいや!毎日楽しいですから!

ではでは!

Category :

BACK

NEXT