HOME > BLOGS > DESHI > ストロング
Posted by DESHI

ストロング


『スタンド ストロング』
という、マイク バレリーのビデオがあるのですが、昔このビデオが大好きでかなりのヘビロテで見まくっていた時期がありました。

当時はRにはまりだした頃で、毎日専門学校が終わったら、ミニランプで修行していました。なので、このビデオのマイクバレリーにかなりの影響を受けたのです。ビデオの編集や音楽もかなりいけていて、ただ流しているだけでテンションがあがる僕にとっては思いいれのある名作です。

で、話はガラリとかわり、また本当にどうでもいい話なのですが、最近はただの『ストロング』にハマっています。もう毎日の日課になっております。こいつがまた、かなりパンチのきいた野郎なんです。

まあ、マイクバレリーのパンチの方が千倍効くと思いますが。

お腹がポッコリと出てきてます。ちょっと控えないと。

Category :

BACK

NEXT