HOME > BLOGS > DESHI > 京都どすえ
Posted by DESHI

京都どすえ


皆さんこんにちは。
お元気されていますか?

僕は今、京都のエクセルシオールカフェでちょっとお勉強中です。で、夜からあるスクールに行きます。

そうなんです。今月から、週一で、京都のスクールに通うことになりました。今、どうしても習得したいことがあるのです。整体の仕事に、またスケートにも役立つと思っています。

朝一で、京都行きのバスに乗り込み、昼間はこうやってお勉強し、夜はスクール。で、その日の深夜バスで金沢に帰ります。ちょっぴりハードな生活になりそうです。

この選択をするのに、数ヶ月迷いましたが、自分がやりたくワクワクすることなので、思いきって新しい世界に飛び込んでみました。(ちょっと大げさですが(^^))

僕はもうすぐ三十歳になります。二十歳まえから、十年間はがむしゃらに、またとことんフラフラしながらスケートをしてきました。

これからの十年は、今までとは少し違う、新たな自分がぼんやり見えてきたきがします。もちろんスケートは今までどおり続けますが、方向性がガラリと変わるだろ〜な…ふむふむ( ̄(工) ̄)


そんな事を考えながらこの曲を聞き、トランス状態に入っています((((;゜Д゜)))))))

http://youtu.be/6awx5kmTONo

いけ!もっと高く、もっと遠くへ!

と自分に言い聞かせてます。

Category :

BACK

NEXT