HOME > BLOGS > DESHI > 悪酔い
Posted by DESHI

悪酔い


本当最近お酒を飲みすぎています。ストロングやばいです。

昨夜も、仕事終わって、「今日は絶対八時間寝てやる。そして、朝ニワトリと戯れる」っ意気込んでいたのですが、一缶だけ飲んだら、やっぱり遊びたくなって愉快な仲間達のところへ!

金沢の街はGW突入で賑わってました。ひとしも大ちゃんも、調子良さそうでした。

もうテンション上がってしまい、僕はまた悪酔い…とほほ。いい加減控えないと。誰か大人のおしゃれなお酒の飲み方教えてください。

でも毎日楽しいからいいや!

で、話はガラリと変わりますが、この僕がお世話になっているヒドゥン様のブログ。

なんか、コメントがFacebookと連動になったのですね?僕Facebookとかまったくやらなくて…以前インスタグラムやってたのですが、それも辞めてしまって。なんかそうゆうの苦手なんです。一応、iPhoneつかってるのですが、アプリとかもまったくとらないのです。このブログでも、YouTubeとかの画像をそのままUPする方法がわからないのです。こんなんじゃ、ますます時代に取り残されてしまいますね。

たまにコメントしてくださる方、いつもすごく嬉しいですし、毎回テンション上がります。ただ、今までみたいに僕からコメントをお返しできない状況です。けっしてシカトしているわけではありませんので(≧∇≦)

これからもよろしくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))

Category :

BACK

NEXT