HOME > BLOGS > DESHI > (無題)
Posted by DESHI

(無題)


こんばんは!だんだんと蒸し暑くなってきましたね。僕は夏の夜が大好きです。

さてさて、昨日は急に思いたって、仕事終わりに映画を見にいきました。一人で(≧∇≦)

映画館で映画を見たのはもう何年も前。たしか最後に見たのは、伊坂幸太郎のゴールデンスランバー。4.5年前かな?

それいらい映画館には行ってなかったのですが、昨日はなぜか行く気になったのです。

『奇跡のリンゴ』

最高によかったです。
僕は昔から、木村さんの本を読んでいたので、この映画の内容は見るまえからある程度わかっていました。

が、が、が、しかし。本当に見にきてよかったと思える映画でした。

もう、一人構わず鼻水出しながら泣きまくってしまいました。

僕の隣にはカップルがいたのですが、さぞかし

『こいつやべぇな一人で…つーか鼻水出まくってる…』

っと思われてたかもしれません。

ただ、この映画を見てたら、もうそんなことすらどうでもよくなりました。

とりあえず超オススメなのです!!

Category :

BACK

NEXT