HOME > BLOGS > DESHI > ガリガリ君
Posted by DESHI

ガリガリ君


皆さんこんばんは!ガリガリ君が美味しい季節になりましたね。

今週末も楽しめましたか?^ ^


僕は最近土日も仕事していて、スケートはほとんどしてないですが、今日仕事終わって、またもや一人で映画を観にいきました。

先週、何年かぶりに映画館にいき、そして感動し、『映画めっちゃええやん…』っと改めて感じ、毎週末の楽しみにすることにしたのです。レイトショーだと1200円ですしね。

今日は

『真夏の方程式』を見てきました。

いやぁ〜おもしろかった。そして、吉高ちゃんが可愛いかった(≧∇≦)それはさておき。


ガリレオシリーズは、小説なら何編か読んでいて、大好きです。

僕は二十歳過ぎのころ、突如体調を崩し、二ヶ月ほど入院したことがあります。

その暇な入院生活で、読書を覚えました。それまで小説なんてほとんど読んだことなかったのですが、たまたま東野圭吾のガリレオを読んでからというもの、伊坂幸太郎や岡嶋二人のミステリにはまっていったのです。

だから、僕にとっては、ガリレオシリーズはとても思い入れがあります。

湯川教授!ありがとう!

来週は何観にいこうかな?

やっぱり僕は邦画が好きだなぁ〜。


Category :

BACK

NEXT