HOME > BLOGS > DESHI > 笑人
Posted by DESHI

笑人

朝方にこんばんわ!

最近はいつもこの時間にベットに入り、好きな芸人の漫才をみて爆笑しながら寝ています。

人間は笑っている瞬間、幸せ100パーセントです。辛いこと考えながら心から笑うことはできません。また、笑うと人間の身体からNK(ナチュラルキラー)細胞という、がん細胞をもやっつけてしまう、とんでもなくいかした免疫細胞がうまれます。

なので、笑うと元気になり、健康になります。

元気がないときは笑えない、ではなくて、笑わないから元気がでない、なんですね。

ということは、笑いって、とてつもなくすごいことなんですよね。

だから、お笑い芸人さんなり、愉快な仲間なり、皆を笑わせてくれる存在の人達って、すごく世のため人のためな人達なんじゃね っと僕は思っています。

この動画をYouTubeでチェック:

http://youtu.be/e-CMu2TUcCw


Category :

BACK

NEXT