HOME > BLOGS > DESHI > あ幸新年2014
Posted by DESHI

あ幸新年2014


お久しぶりです。そして、遅くなりましたがあけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

さてさて、今年もどんな楽しい事が起きるのでしょうか?今からワクワクしまくってます。

たった一つの出来事や出会いだけで、自分の環境はとてつもなく変化してしまいます。

僕自身、一昨年から石川県に住ませてもらってますが、そんなことになるなんて想像もしてなかったですから。

ってことは、一ヶ月先ですらどんな状況になるかわからないわけです。もう、おまかせするしかないですね。

だって、今もわけあって、とある山奥で生活していますから。三月くらいまで、山籠りです。

では、みんさん今年もよろしくお願いします。

そして、皆さんにめちゃくちゃ楽しいことが雪崩れのごとく起きまくりますように!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Category :

BACK

NEXT