HOME > BLOGS > DESHI > 前→ 今 →後
Posted by DESHI

前→ 今 →後


http://hidden-champion.net/news/2009/02/deshi-interview.html

このヒドゥンでのブログをやらせていただいて、もう四年以上も経っているのですね。

で、最初のブログで、かなり前にヒドゥンマガジンで特集していただいた時のインタビューを発見しました。

この頃は、毎日撮影ばかりしていて、スケートに闘志を燃やしまくっていた時期。

かなり懐かしい…�(゜Д゜)

インタビューで、海外の雑誌で表紙になりたい、って言っていますが、6.7年経った今もまだその目標は実現していません。

ごめんよリトルデシ…

ただ、あれからたくさんの出会いや出来事があり、他の目標はたくさん達成できました。

当時の僕に、何かメッセージを伝えることができるなら

これからも、さらに良い出会いや出来事が山ほどあるぜ!笑いまくれるぜ!だから心配するな!

っとなら自信をもって言えますねヽ(;▽;)ノ

五年後の自分が、今の僕にメッセージを送れるなら、どんな言葉をくれるのでしょうか?

きっと、同じメッセージをくれるのでは?っと思います。きっとね(^ ^)

Category :

BACK

NEXT