HOME > BLOGS > DESHI > 同調
Posted by DESHI

同調

皆さん、お元気しておりますか?笑いまくっていますか?(^ ^)

僕は笑いまくってます!

昨日は休日でしたが、金沢は雨だったので家でゆっくりしていました。

久しぶりに部屋の片付けをしよう、っと昼間からお酒を呑みながら頑張りました!僕は、なんでも置きっ放しにする癖があるのですが、治さないとダメですね。

不思議なことに、身の周りのごちゃごちゃしているものを整理すると、気持ちも整理され、なんだか落ち着きます。

以前、やましたひでこさん(石川県の方みたいですね!一度講演会に行ってみたいです)の、「断捨離」を読んで感銘を受けたのですが、実際実行できていませんでした。

やはり、知識に入れるだけでは意味がないです。

知識を自ら実行し、知恵にしないとなんの意味がない、っというのを改めて思いました>_<

完璧ではありませんが、ちょっぴり部屋がキレイになり、無性に友達を呼びたくなりました。

で、急遽鍋パーティーを企画。

当日にもかかわらず、楽しい仲間達が、駆けつけてくれました。

もう皆で笑いまくり。

全員が同調しているのがわかりました。

僕は極度の寂しがりやなので、こうやって皆とバカ騒ぎしている時間がないと生きていけませんヽ(;▽;)ノ

あー楽しかった。

ちなみに、僕の大好きな動物はうさぎです。

アッチョンブリケ!!!


Category :

BACK

NEXT