HOME > BLOGS > DESHI > スイッチ
Posted by DESHI

スイッチ

皆さんこんばんわ!
最近、撮影に力をいるデシです。

そうなんです。近頃撮影に力をいれています。というよりは、 スイッチが入りました。

昨年は、他の趣味に力をいれていて、またスケートに対するスイッチが入らなかったので、あまり撮影をしていませんでした。スケートすらあまりしていませんでした。

僕はスケート歴、17年くらいになるのですが、定期的にスケートから離れる期間がなぜかやってきます。

平気で一ヶ月くらいスケートしないこともあります。

自分でもよくわからないのですが、なぜかスケート熱が冷める期間がくるのです。

ただ、その期間が終わると、必ずまたスケートに対するスイッチが入ることを知っていますので、そんな期間を受けいれ、他の興味に没頭します。

で、最近また新たにスケートスイッチが入ったのです。

かなり調子いいです。

先日も、全て違うスポットで、一日に3カットとれました。

僕の今までの経験上、一日に2カットは頑張ればわりと撮れるのですが、3カットとなると、結構厳しいのです。

今年は、スケートの目標を明確にできたので、あとは行動とイメージングです。

極上スポットを、ガンガン引き寄せるつもりです(((o(*゜▽゜*)o)))


Category :

BACK

NEXT