HOME > BLOGS > DESHI > フロフリ
Posted by DESHI

フロフリ


こんばんわ!
今日もお仕事お疲れさまです( ^ ^ )/□

僕は明日お休みで、家でゆっくり酒呑んでたのですが、急にスケートしたくなって!

最近は、回し技にはまってまして、ずっとフロントフリップを練習しています。

今までもっと回しをやっとけばよかった、っと思うのですが、今まで回しができないからこそ、天然アールやウォールで自分を表現しよう、っと無意識に思えたのかもしれません。

今現在、新たなパートを制作中ですが、新生デシを表現できればな、っと。

とはいいつつ、きっと今までと変わらないことやるんだろうなぁ〜

フロントフリップ三回乗れたら帰りまーす!

お休みなさいませ(=゜ω゜)ノ

Category :

BACK

NEXT