HOME > BLOGS > DESHI > ツルツル
Posted by DESHI

ツルツル


こんばんわ!(^O^)/
ゴールデンウィィィークはいかがお過ごしでしたか?

僕は、適度に仕事し、適度にスケートし、適度に遊んでいました!

さてさて、今日も本の紹介。(かってにシリーズ化します(^^;;)

津留晃一さんの

「多くの人が、この本でかわった。」

この本は、僕の姉がくれた本で、目からウロウロコの最強本です。

人によっては、かなり宗教臭い内容に思えそうなのですが^^;

ただ、僕は今まで、自己啓発、精神論、心理学、スピュリチュアル、などなど、わりと読んできた方だと思うのですが、この本はそれら全てを一つにまとめてくれていると思うのです。

最近、プライベートで、ちょいと落ち込むことが続いていたのですが、この本を読み返したら、すっ〜と力が抜けました。

ビビッと、心が反応した方は、是非書店へGO!

あっ、でもこの本は、そこらへんの書店では確実に置いてないので、おそらくお取り寄せしないと手に入りません!

ではでは、顏晴って五月病を乗り切りましょう♪( ´θ`)ノ

アッチョンブリケ!!!

Category :

BACK

NEXT