HOME > BLOGS > DESHI > 一人旅
Posted by DESHI

一人旅


こんちは!
今日昼間に大阪つきました。

明日、woodbrain船木さんの個展が大阪であるのです。

で、前日に大阪インして一人缶ビール片手にフラフラしております。

大阪には何度もきていますが、今回は二年ぶりかな?けっこう久しぶりです。

僕が初めて大阪にきたのは高校一年の冬です。(小さいときに一度家族できたらしいのですが、あまり記憶にないです)

その年のクリスマスに二つ上の好きだった女の子とお台場でデートし、会ってすぐに自信満々で告白したら

(大本君はいい人だけど、そんな感じではないの)

(ウゲッ ((((;゜Д゜)))))))マジすか クリスマスに会ってくれるってことはつまりそうゆうことではないの?)

即答でフられ、残りの時間かなり気まずい思いをしました。

そんで、むしゃくしゃし、(くそ〜!旅に出てやる!!>_<)っと思いつきで出かけたのが大阪でした。

ひたすらアメ村をフラフラし、夜は難波のカプセルホテルに泊まりました。

とくに何か特別なことがあった訳ではないのですが、なんせ初めての一人旅でしたので、なにもかもが新鮮で今でも鮮明に覚えています。

甲賀流のたこ焼きが、当時の思い出をよみがえらせてくれます。

Category :

BACK

NEXT