HOME > BLOGS > DESHI > 疑問
Posted by DESHI

疑問


こんばんわ!
無駄毛より無駄に元気なでしです( ^ ^ )/□

今日は、またまたかってに本の紹介です。

僕は今年で31才になりましたが、20才からの十年間、がむしゃらにスケートをしてきました。(途中まったくしなくなった時期もありますがf^_^;))

そんな中、いろいろと自己啓発的な本を読み、自分なりに実践してきました。

そのおかげか、まだ叶っていないこともありますが、自分が強く設定したスケートに関する夢はほとんど叶いました。(正確には周りの皆が叶えてくれました)

ただ、疑問に思うことが、自分の中にありました。

僕は今まで、イメージングや自己暗示をメインで実践していたのですが、スケートに関することは叶っても、スケート以外の夢はなかなか叶わないことが多々あります。

同じ方法でやっているのに…なぜだろう…?( ; _ ; )/~~~

で、今回この本を読んで、その理由がわかりました。

知識に入れるだけでは意味がありません。それを実践し、知恵にしないと!

おっしゃー!!ワクワク!!

夢を叶えたい方は書店へGO♪( ´θ`)ノ

Category :

BACK

NEXT