HOME > BLOGS > DESHI > ククリ
Posted by DESHI

ククリ


どうも、こんにちは!
休日を満喫してますデシです( ^ ^ )/□

先日、白山に登らせていただきました。

二年ほど前から、ここ石川県の金沢に住ませてもらってますが、そのきっかけになったのは、白山のおかげです。

2010年の夏、白山の室堂で働かせてもらい、たくさんの仲間と出会いました。

石川県に住むなんて想像もしてませんでしたが、ちょっとした出来事が重なり、今にいたります。

思い返してみれば、僕のスケート人生は思いもよらない出来事の連続でした。

(なんでこのタイミングでぇ〜?>_<嘘でしょ〜?)

の連続でした。

自分にとって、いいことも悪いことも(本当はいい悪いすらもないのですが)すべて予定どうりみたいです。

ということは、これから起きることもすべて予定どうりなのでしょう。


Category :

BACK

NEXT