HOME > BLOGS > DESHI > ゲーム
Posted by DESHI

ゲーム


こんばんは(^O^)/
久しぶりのピンチをむかえておりますデシです!

モンゴルから帰ってきて早一ヶ月半。今年はスケートで自分にとって、まあまあ納得できる動きができたと思っています。で、しばらく仕事に専念しようと思っていた矢先。先日、撮影中に変な形で手をついてしまい、親指が「ポキッ!!」っとΣ(゜д゜lll)

やってしまいした…

僕はスケートでほとんど怪我しないのですが、いつ何が起こるかわかりませんね。

まあ、そんなに痛くはなかったし、動かせるので、たいしたことないと思ってたのですが、病院行ったら「これは手術ですね。しばらく仕事できないですよ」っと。

兄貴、ほんまでっか((((;゜Д゜)))))))

というわけで、昨日手術してきました。

今日からなが〜いロングバケーションに突入しております。

僕は普段貯金などしているわけのない、重度のピーターパン症候群です。果たしてこれからどう生活していきましょうか?

でも大丈夫。ただいまスーパーハイパースペシャルウルトラ超絶ポジティブデシが降臨しているのです。

自分でも不思議なのですが、この大ピンチにワクワクしています。

人生はゲームだ!!!

今回のステージもクリアするよ。ピンチをチャンスに、そしてゲームに変える男、デシ。っと自分にいい聞かせております。

あと、死ぬわけじゃないしね\(^o^)/

図書館いきまくろ〜


Category :

BACK

NEXT