HOME > BLOGS > DESHI > トラフィック
Posted by DESHI

トラフィック

皆さんこんばんわ!(^ ^)

金沢は、今寒波突入見たいで、雪が積もっています。

車持ってない僕は、仕事場まで吹雪の中自転車をフルこぎしています。

さてさて、話はガラリとかわりますが、僕のスケート人生で一番影響を受けた人、また尊敬している人に、リッキーオヨラという人がいます。

その方は、アメリカフィラデルフィアのスケートシーンを、世界に発信した人です。そして、東海岸のスケートシーンのブルドーザー的人物です。(大きな道を開拓した人です)

僕はこの人のスケートを、高校生の頃からほぼ毎日ビデオで見ていました。

毎日ワクワクし、この人と同じ時代にフィラデルフィアで生まれていたら?自分もこの人と一緒に東海岸のスケートシーンに関わっていたのだ!!っと勝ってな妄想をしまくっていました。

で、途中の話をするとかなり長くなるので省きますが、今現在、僕はそのリッキーオヨラさんが運営する、トラフィックというスケートカンパニーのプロスケーターとして関わらせていただいています。

僕にとっては、これは凄いことで、誰よりも幸せな事なのです。

たとえるなら、野球でイチロー選手を目指していた野球少年が、イチロー選手と同じチームでプレーしている事です。(自分にとっては)

正直言いますが、僕はスケートで生活できてはいません。ただ、スケートでは誰よりも最高の夢を叶えた自信があります。(これも自分にとっては^^;)

だって、一番尊敬している、また雲の上の尊敬だった人からプロモデルの板を出してもらっていますから。

僕はまだ子供はいませんが、これだけは自分の子供にとことん自慢してやります。そして、やりたい事を全てやらせてあげます。僕のお母さんがそうでしたから。

で、僕は自分の事をあまり宣伝しませんが、先日そのトラフィックのDVDで使われた映像がUPされました。

最初に出る人が、リッキーオヨラです。

僕は生意気な事はいえませんが、これだけは周りの人に伝えたい。

「本気で思った夢は叶う」

と。

http://youtu.be/FD0bWKeRrCo

アッチョンブリケ(^O^)/

Category :

BACK

NEXT