HOME > BLOGS > DESHI > あ幸新年2015どえす
Posted by DESHI

あ幸新年2015どえす

皆さんこんばんわ(^O^)/

遅くなりましたので、あけましておめでとうございました;^_^A

ちょうど、一年前の今頃は雪山で仕事をしていました。で、こうやって新年のブログを書いていたのが、ついさっきのように感じます。その時、きっと来年の新年に一瞬でいけるんだろうなぁ〜?なんて、考えながらブログを書いていましたが、本当に一瞬で「今」にタイムスリップしてきました。なんか、怪しい表現ですが、本当にそんな感覚になってしまうのです。

なんて説明すればいいんだろう?

過去や未来は、同時に存在していて、自分が勝手に「今」にいる

みたいな感じ^^;

うーん、やっぱりうまく言葉にできない…

まあ、それはいいとして、

今スタバでいろいろと目標というか、自分が本当にやりたいことを明確にしています。そして作戦をねっています。

毎年、一月はこの作業をしているのですが、昨年イメージングの力はやっぱりすごいぜ!っと確信しましたので、今年はさらにいろいろ引き寄せるつもりです。

ゴール(達成したいこと)を明確にし、少しづつでもいいから、ちゃんと行動する。あとはワクワクの感情に従う。

今年は自分の環境がガラリと変わる予感がしまくります。

おっしゃ〜!やったるでー
( ̄^ ̄)ゞ

2015年も皆さんに超幸せなことが雪崩のごとくどしゃ降りになりますように!

でわでわ(^ー^)ノ


Category :

BACK

NEXT