HOME > BLOGS > SHINPEI HARADA
Posted by SHINPEI HARADA

fitting

fitting

ご無沙汰しております。 気が付いたら当分また更新していませんでした。。。 そういえば、10/30から島根県でなにやら面白そうな事が開催されるようです! その企画の首謀者は 「春日潤也」 最近だったらこのCMの彼。 もう出会って10年位は経つのでしょうか。 出会いは代官山にあったセレクトSHOP 「センブランス」 だったかな。 同い年って事で意気投合したのかは覚えてないけど、とりあえず当時遊んでいた…

Read More

BUENA SUERTE 最終月間 2/4

どうもどうも。 コンニチワ。 前回同様の内容になってしまいますが、2011年6月からこれまで毎週木曜日に継続させて頂いている、ミニランプを設置したパーティー「BUENA SUERTE」が会場である"amate-raxi"が8月の頭で完全閉店してしまうことになり、今月の7/23でファイナルを迎えてしまう事になっております。 そう、明日は木曜日なのでお知らせになってしまいます。 第二週目の担当は、毎回…

Read More

BUENA SUERTE 最終月間 1/4

どうも御無沙汰しております。 なんとかHIDDEN blogを続けさせて頂いております。 そんなこんなですが、2011年6月からこれまで毎週木曜日に継続させて頂いている、ミニランプを設置したパーティー「BUENA SUERTE」が会場である"amate-raxi"が8月の頭で完全閉店してしまうことになり、今月の7/23でファイナルを迎えてしまう事になりました。。。 これまで沢山の方の支えと御協力が…

Read More

「BUENA SUERTE 4TH ANNIVERSARY SPECIAL」

かなり御無沙汰してのblog更新となってしまいました。。。 つす。 blog書くときのアカウントに入るときにblogから外されてないかとどきどきしてしまいました。。。 そんなこんなですが、毎年この時期はこちらの周年ですね! 2011年6月より毎週木曜日にフロアにミニランプを設置しているパーティー「BUENA SUERTE」ですね! 気がつけば4周年を迎える事ができました! 開始した頃は毎週木曜日を…

Read More

Posted by SHINPEI HARADA

下町のプリンス

下町のプリンス

またまた御無沙汰なblog更新になってしまいました。 トホホホ。 PCを紛失してから家で古いPCになってしまい、起動も全て遅すぎて疎遠になっておりました。 そんなこんなですが、東京の下町では何やら楽しそうな催し物が開催されるとの事です! 東京にいたときは本当に御世話になり、時には厳しいことを言ってくれて叱咤激励してくれていた、男気溢れるMURAKEN氏の photo exhibitionが浅草地下…

Read More

Wax Poetics Japan Presents The Legends of New York Photo Exhibition

御無沙汰しております。 気がつけば暖かくなってきても春も目の前みたいですね。 そんな中、面白そうな便りが桜前線を逆行して佐賀に届きました。 創刊7年目となる、音楽マガジン「Wax Poetics Japan」が開催する初のフォト・エキシビションを開催するそうです。 Wax Poeticsの編集長のFさんとは何かの繋がりでなんやかんたで色々一緒に遊んだりさせて頂いていましたね! 今回、世界中から選ば…

Read More

Category : , ,

『core』 by makoto ishiwata solo exhibition

こんばんは。 なんだか久しぶりギャラリーへ行った気がします!w 先日東京で出会った先輩が福岡で個展を開催されているとの事で行ってきました! 久々にお会いできてゆっくりと色々なお話が出来てよかったです! 今度が釣りにでも御一緒したいです! 今回福岡で開催されており、コーヒースタンド内の奥にギャラリーがあるので、コーヒーをすすりながらでも作品に触れてみるもいいと思います! お近くの方は是非ともです!…

Read More

ARCHIVES - Ten Years of Hidden Champion

こんにちわ。 どうもどうも。 2003年にスタートしたミックスカルチャー・フリーマガジン『HIDDEN CHAMPION』が、2013年までの10年間に行った主要インタビューを一挙に収めた特別編集アートブック『ARCHIVES - Ten Years of Hidden Champion(アーカイブス - テン・イヤーズ・オブ・ヒドゥン・チャンピオン)』を今回発売するそうです! 自分も数年前からア…

Read More

TAKASHI KOIZUMI 【KIZM CHANNEL】

御無沙汰すぎるくらいのblog UPになってしまいました。 このままブロガーを外されてしまうのではないか。。。と思っておりました。 さて、明日バレンタインデーの2/14(sat)から自由が丘で面白そうな展示会が開催される模様です。 東京にいた時には御世話になったり、あるときは色々とお話をさせて頂いたりと本当にかっこいい先輩の個展です! 先日東京行った際にも事務所にお邪魔させてもらい、今回の個展の作…

Read More

Posted by SHINPEI HARADA

2014.12.25. BUENA SUERTE.

2014.12.25. BUENA SUERTE.

メリークリスマス! って事で今年は木曜日がクリスマスなんですねー。 そう、木曜日といえば、毎週も木曜日にアマテこと、渋谷のamraxで開催しているミニランプを設置したパーティー"BUENA SUERTE"ですね! 2014年最後の木曜日という事もあり、今日が今年最後の"BUENA SUERTE"となりました! 今週はラウンジにポールダンサーが出演し、ミニランプでは賞金/賞品/ドリンクチケット争奪の…

Read More