HOME > BLOGS > JER > ワイヤージャングル VS. お洒落ネクタイ
Posted by JER

ワイヤージャングル VS. お洒落ネクタイ

今日実家にいる。最近結構いる。ジブンの家がないから部屋はすごい物置になってる。昔からダンボールに入ってたアーケード・ゲームがあった。ゲームボイじゃなくて、ゲーセンにある本格的なゲームを5年前拾ってきて、使ってたけど、コネクションとかがだんだん調子悪くなったりして、次ぎに引っ越した時にやっぱデカいから、ばらばらにして、中身だけをダンボールの中にゴチャゴチャ入れた。調子がいいかどうかずっと分からなかった。おまけに、残りのゲームが2つ:セガのGolden AxeとデータイーストのJoe & Mac。あとスクリーンとか、ほかの部品がそろっているっぽかった。けどワイヤーがジャングル見たい。ネットでテレビケーブルの接続図とかを検索したら、何でもある。5時間後:ゲームが使える!奇跡だ。夜、親が友達を誘って、ちょっとしたパーティをした。美味しいSain Josephの赤ワインを飲んで楽しかった。寝る前に、お父さんとJoe & Macをやって少し遊んだら、ケーブルが爆発した・・ピカ・・ああああああ超びっくり、でも格好いいねアーケード。任天堂DSなんか爆発しないな。電車で、うおおおおおおおおお クールだね

jamma.jpg

golden-axe.jpg

最初はGOLDENAXEがすごいバグってて、超クールな模様が出来ちゃった。お洒落のネクタイにしたいな。

bug.jpg

めっちゃお洒落じゃん。女性版!

Tags :

BACK

NEXT