HOME > BLOGS > DESHI > マダム アルフォロ
Posted by DESHI

マダム アルフォロ

今年初の早スケ。僕と的場こうじ似のフォトグラファーISEKI氏に加え、今回は、僕とホモ説が流れるほどなかのいい、アイパスライダーMH君も参戦。多摩にある極上スポットへ。

世の中には変わったオブジェがあるもので、今回もスケーターの為に創られたと思えてしまうような、オブジェのスポット。公園にあるベンチの背もたれがバンクになっていて、これがなんともアートと言い難く、利点もないんです。むしろジャマな感じ。まあスケーターにとってはありがたいのですが。

無事撮影を終え、カメラ機材を片付けている時に、マダム三人組が通りかかり、なにやらMH君と会話を始めました。

(なに!あなた達撮影してるの?)
(はい!スケボーの撮影です。多摩っていいところですね!)
(あらそう!じゃああなたも住んだらいいじゃない!アハハ)

みたいな会話していて、かなりギコかったです。

さらに、マダム三人組が去った後、MH君がボソッと。

(三人ともやれる...)

何を?どうやって?
詳しく聞こうと思いましたが、一応やめときました。ちなみにこの三人組は、マダムといっても超熟女。

MH君、君はペタジーニかい?

そんなMH君のスケートボードには、カタカナで

セイサンシャ

とプリントしてあり。僕は気になって、帰りの電車の中で、何これ? と聞いてみました。すると彼は、かなり真剣に、なおかつ感情をこめながら、

(やっぱり僕は、消費者より、セイサンシャになりたいんです。)

はあぁ...?やっぱり?

帰宅ラッシュで、周りに人が多かったので、すかさず話し変えときました。

こんな、MH君ですが、行動力があり、スケボーも上手で、かなり尊敬してるのですが、どうやら変わった人のようですね。

MH君、そもそも君は何をセイサンしたいの?
----
スケーターよ!ただただ変態であれ。

デシ、今日の戯言でした

10_1_11_deshi.jpg

BACK

NEXT