HOME > BLOGS > DESHI > ヘンタイスタイル
Posted by DESHI

ヘンタイスタイル

先日、インタースタイルに行ってきました。2年くらい行ってなかったのですが、相かわらず猛者達がたくさんいて楽しかったです。

会場で少し滑るつもりだったのですが、アドバンスのT氏から、エナジードリンクと渡されたものがなんとビール。全部飲まなきゃダメだよっと言われ、一瞬でスケボーできない状態になりました。

それにしても、アドバンスとPICのブースの間にある、テーブルはかなり荒れてましたね。ちょっとしたバーみたいになってて、かなり楽しい空間でした。

その空間でのんびりしていて、ふっととなりを見たら、なんとドラボンこと世界の宮城豪さんでした。何分前からいたのか知りませんが、ずっと声をかけてくれないところがさすがです。ギコイです。

なんだかんだで、豪さんとの遭遇でテンションあがり、30分くらい二人で話こんでしまいました。

豪さんのパートは本当に凄いので、素直に尊敬してますって伝えたら、嬉しいんだか、嬉しくないんだか微妙なテンションで

(あぁ、そう)

と言ってました。

本当に豪さんは凄いスケーターで、日本に豪さんみたいなスケーターがいてくれて本当に嬉しいです。そしてかなりの刺激をもらってます。本気で自分のスタイルを貫いてますからね。最強です。

そんな豪さんですが、こんな一言を言ってました。

(世間からどうみられてるか、めちゃめちゃ気にしてる...)

ウケます。
いったい何を気にしてるんでしょうか?
そこがまたステキっす。

 

Gou Miyagi - overground broadcasting skate video

10_2_24_deshi1212.jpg

 

BACK

NEXT