HOME > BLOGS > DESHI > 聖地でビンビン
Posted by DESHI

聖地でビンビン

今日のイルマティック入間は雪でした。仕事も休みで、家の近くにある僕の聖地、ドトールで一日ボケ〜としてました。

本読んだり、妄想したり、夢の事考えたり、仕事の事考えたり、思い出にふけったり、ある人に手紙を書いたり、可愛い店員チラ見したり、とにかく一日ボケ〜としてました。

もうドトールに何時間いるでしょうか?店員が数回シフトチェンジしてましたから、そうとうな時間経ってると思います。かなりウザい客ですね。まあ、コーヒー二杯頼んだんで許してください。

ふと、今日気がついたんですが、僕がスケボーはじめたのが13歳の頃で、今26歳なんで、今現在、僕の人生の半分はスケボー人生という事になります。なんかちょっと嬉しいです。

今まで、どれだけスケボーのおかげで楽しい思いをしてきたことか。そして、いくつもの夢が叶ってきました。

今まで叶ってきた夢を振り返って考えてみると、大事な事に気がつきます。

それは

(自分一人の力で叶った夢は一つもない)

ということ。

そうなんです。全部周りの皆が叶えてくれてるんですよね。本当にありがたいです。だから、感謝が一番大事なんでしょうね。

何の根拠もないんですが、今年は自分にとって、とても大事な年になる気がするんですよね。ビッグウェーブの予感です。

ワクワクしすぎて、目がギラギラしてきました。鼻息も荒くなってきました。

ドトールの店員が勘ぐってます。

すんまへん、もう帰ります。

(夢を叶えてくれるのは、周りの皆)

デシ、今日の戯言でした。

IMG_0073.jpg

IMG_3658.jpg

BACK

NEXT