HOME > BLOGS > DESHI > ふりぃー
Posted by DESHI

ふりぃー

アイバスライダーの村岡ヒロアキ君が、恵比寿のギャラリーで個展をやるという事で、さっそく冷やかしにいってきました。

恵比寿の住宅街の奥の奥。マフィアのアジトみたいなマンションの一室に村岡ヒロアキ君の絵がずらり。

以前から個展やりたい!っと目を細めながら呟いているのを知ってたので、僕も嬉しいです。とりあえず夢叶っておめでとう!

ギャラリー内に、小さなチョコレートが置いてあり、僕は甘味ジャンキーなので、思わず、これ食べていい?と聞いたら

(いいですよ。フリーですから)

フリー?自由?何が?

だいぶ、舞い上がってたみたいです。

ついでに、村岡君家もフリーにしてください。週に四日は泊りにいきますので。

IMG_5249.jpg

IMG_6807.jpg

BACK

NEXT