HOME > BLOGS > DESHI > 大阪の宇宙人
Posted by DESHI

大阪の宇宙人

先日、大阪のハマジ君の新作DVDプレミアがあると聞き、潜入してきました。

原宿の小さなBARに100人は入ってたんじゃないでしょうか?恐ろしい数の変態様方々が群がり、皆ニヤニヤしてましたね。チョッパー様、フォス様、クリスハスラム様、細田大起様、宮城豪様、、宇宙のダル様、そして製作者のハマジ様。

作品はというと。

すごくよかったです。本当に。テンション上がりました。この作品には、スケートに限らず、全てにおいての本質がおさめられてると感じました。

ハマジ君、ステキな作品をありがとうございます。

この作品の主役とも言える、宇宙のダル様。本当ヤバイっす!自分もまだまだと、思い知らされました。

間違いなく、銀河系を通り越しています。この人はもしかしたら、本当に別の星の人なのかもしれません。

そんな、ダル様。会場でMCみたいなのやっていて、試写会上映が近くなると、ソワソワし始め、何度も何度も何度も

(試写会始まるで〜もっとつめてや〜前の人は座ってな〜皆も声かけてや〜)

と何回も言ってました。ただ、僕が見渡した限り、皆ちゃんとつめて座り、静かにし、もう準備満タンの状態でした。おそらく、ダル様のかけていた、千年先をいっている細いサングラスのせいで、あまりよく視界を把握できていなかったのだと思います。さすがです。

INFECTIONFILM
LIFE+α
かなり、オススメです。

(宇宙は楽しむためにできている)

デシ、今日の戯言でした。

10_3_30_deshi1.jpg

10_3_30_deshi2.jpg

BACK

NEXT