HOME > BLOGS > DESHI > せぇへん
Posted by DESHI

せぇへん

どうも〜
右肩あがりのデシです!
このブログ?をやらせていただくようになって、もう少しで半年です。沢山の人から、デシブログ見てます、と声をかけていただいてます。本気で嬉しいですね。ただ、もう少し頻繁にUPして!というありがたいお言葉をちらほらいただいてますが、

スタイルです。

と、ごまかしております。スタイル、なんとも都合のいい言葉です。月刊は阻止しますんで、これからもどうか宜しくお願いします。

さてさて、只今大阪の香里園という駅のドトールにいます。何店のドトールのコーヒーが一番美味しいか全国を旅してます!そして今年中に本を出します!!

っていうのは嘘に決まってますが、ちょっと訳あって大阪の香里園に来ています。昨日、仕事終わってそのまま夜行バスへ。早朝難場へ着きました。そして明日すぐ帰ります。今回はスケートなしで、大阪のスケート仲間には誰も連絡していません。先日お会いした、ダル様にも会いたいですが、ちょっと時間なさそうなので。

やっぱり旅は最高ですね。朝からガチアガリです。早朝の難場をフラフラ歩いていたら、一人のおっちゃんが話しかけてきました。クリーム色のスーツ。あの時間帯おそらく難場一の笑顔で、

(お兄ちゃん。ほんま失礼やけど、仕事してはる?)

(はあ。してますけど?)

(あっそう。すまんな。もししてなかったら、ちょっと話しあったんやけど。)

朝七時、バス降りてすぐですよ。なんか驚く暇もなかったです。もし、してないです。と答えていたら、どんな話しが待っていたのでしょう?場所柄、きっととんでもない話しでしょう。

デシ、AV男優へ挑戦。

そんな事になってたかもです。

今、仕事探してる人は明日にでも大阪難場に行ってください。仕事が溢れています。

その後すぐ、小さなラーメン屋に入ったのですが、店内に四人男子、一人女子の謎の五人組が、永遠と下ネタを話していました。

なんか、話のまとめ役みたいな、ホスト風男子がひたすら

(俺は前戯はまったくせぇへん)

としつこく言っていたのがかなりウケました。

ちょっとぐらいしてやれよ。

デシ、今日の戯言でした。

BACK

NEXT