HOME > BLOGS > DESHI > \x83G\x83r\x83X\x81`\x97l
Posted by DESHI

\x83G\x83r\x83X\x81`\x97l

出ました。
SBスケートボードジャーナル。日本を代表するスケート雑誌です。

年に二回、毎回濃厚な内容で世に出続けている、スケーター以外の人達で
も十分に刺激を与えられる雑誌です。

デシ自身、毎回お世話になりまくりですが、さらに今回は

デシクロ

と題し、六ページの特集をしていただきました。本当にありがたいことで
す。マンモスウレピーです。ここ半年以上、本気で撮り溜め、源泉した特
集になっておりマンモス。

また、ちょっとしたコラムも書かせていただいてます。

なんか、自分の宣伝になってしまってますが、せっかく自分が残してきた
ものなんで、是非みなさんにもチェックしてもらいたいなぁー。みたい
な。

全国の同人誌ショップ
ではなく、でかい本屋さん、ムラサキスポーツ、全国のスケートショップ
に置いてあります。

今年はまじで攻めます。まだまだ、予兆てす。アッチョンブリケ!


BACK

NEXT