HOME > BLOGS > DESHI > (無題)
Posted by DESHI

(無題)

こんにちは。風邪がだいぶ治ってきたデシです。

先週の土曜日から、ビッグウィングCEOのハブト氏とトラフィックメイトの村松ヒロアキ君との三人で、福岡の久留米にショートトリップに行ってきました。

日曜日には、久留米のコアスケートショップ グランデさんの主催するスケート大会andBBQ大会に参加させていただきました。

博多、熊本の方から参加しにきているスケーターもいて、全員で100人くらい集まっていたと思います。スケーターがそんなに集まるイベントなんてなかなかできないですよね。グランデさん、さすがです。

イベント自体も、ゆる〜い感じで、とにかく皆で楽しみまくる、というかなりステキな時間でした。おそらく、あんな大勢でスケートしたのは僕自身初めてです。

そしてまた、皆うますぎ。グランデさんライダーのセイミ君の滑りは、回し、カーブ、バネ、全てありえない感じでした。まじでうらやましいっす。

そんな中、その日のベストトリック賞を獲得したのは、アウトサイドのスタイリッシュスケーターHさんでした。

トリックは

酔っぱらって、川沿いにションべんをしに行ったら、つまづいてそのまま川に落ちる

という、かなり命がけの技。ちなみにそのトリックの目撃者は誰もいませんでした。さすがです。

スケーターは皆面白いですね。ありがたいっす!

今回も、グランデのウッチーさんとウッチーさんの奥さん、そして久留米のスケーターの皆さん、本当にお世話になりました。ありがとうございます。

僕は一人のこり、昨日から、熊本インしておりますので、それはまた後日報告いたしまっす。

ちなみにグランデさんは、トライポーリーという、変わり者スケーター用の、イヤらしい物を世に出しているので、要チェキですよ〜
http://grandejapan.com/
ただし、中毒性がかなりあるので危険でっす。

Category :

BACK

NEXT