HOME > BLOGS > DESHI > おっぱいパブ
Posted by DESHI

おっぱいパブ

只今、高速バスで東京に向かっております。熊本から博多まで3時間。乗り継ぎ、博多から東京まで14時間。もうすでにエコノミー症候群中です。

結局熊本に三日間滞在して、グレープバインのジュリーさんに、いろいろとお世話していただきました。

ジュリーさんとは、初めてお会いさせていただきましたが、本当に明るい方で、ずっ〜と、ガハガハ笑ってるんですね。達人クラス。

そんなジュリーさんですが、今月末に、自身のショップ、OLLIをオープンさせる為、昼間は準備に追われてました。

なので、昼間は本気の熊本観光。人気ラーメン店、熊本城、藤崎八幡宮、などなど。その際、ずっと案内してくれたのが、おっパブ君という、かなりハイレベルなあだ名を持つ高校生スケーター。ありがたいことに、彼が初めて買ったDVDがトラフィックの東京トランスファー。

(何回も見すぎて、マジで最近画像が悪くなってきてるんす。ヤバイっす)

君の名前が一番ヤバイよ。
でも嬉しいよ。

おっパブ君はとても純粋で、からかいがい満載のため、完全に僕のS心に火が付いてしまいました。もう終始いじりまくりました。

どでかいハンドレールの前で
(このハンドレール攻めてよ)
(いやマジ無理っす。ヤバイっす。マジ死にます)

風俗街を通りすぎるとき
(あそこのソープおごってよ)
(いやマジ無理っす。ヤバイっす。そんな金ないっす)

おっパブ君がカップ焼きそばのお湯を捨ててるときに
(ちょっとそれ全部ちょうだいよ)
(いやマジ無理っす。ヤバイっす。全部はまじヤバイっす)

やっぱり君が一番ヤバイよ。笑わせてくれてありがとね。

そんなステキなおっパブ君とかなり仲良くなり、次回熊本行くときは、彼の実家に長期滞在オッケーの許可をいただきました。

ありがとね。かならずまた行くよ。

さてさて話はまたまたジュリーさん。

本人もオープン間近となり、焦ってきたー、なんて言ってましたが、ガラスケースをニコニコしながら拭いてる姿、ニヤニヤしながら商品を並べてる姿にはワクワクオーラが出まくっておりました。見てるこっちもワクワクしてくると同時に、いいなーと。

ジュリーさんがぼそっとこんな事言ってました。

(スケートが毎日楽しくできてれば、なんでもうまくいっちゃう気がするんだよね〜)

かなり、あつい言葉ですね。この人、本当にスケボー好きなんだなーて、心から伝わってきました。

ステキなショップになるんでしょうね。応援してまっす。

今回の旅もステキな出会いに恵まれありがたいです。

福岡、熊本で出会ったみなさん、本当にありがとうございました。

そして、風邪移しちゃってたらごめんなさい。


Category :

BACK

NEXT