HOME > BLOGS > DESHI > 競争or共創?
Posted by DESHI

競争or共創?

こんにちは。
先日の土曜日、中野ヘビーシックのイベントに行ってきました。

久しぶりに会う人ばかりで、テンションあがりまくり。会う人会う人に、最近なにしてんの?と聞かれ、ひたすら フラフラしてます
と答えていました。別にフラフラしているつもりはないのですが。

いろんな人とお話し、感じた事は、それぞれ皆好きなことに突き進んでるんだな〜と改めて感じました。
あいかわらずスケボーしまくってる人、音楽、映像、ブランド、写真、雑誌、絵など、 皆それぞれ好きなことしてるな〜と。いいなぁ。

ジャンルは微妙に違えど、皆がコラボし合って、共創しまくり、皆が一緒に大きくなれたら最高ですね。

競争ではなく共創。

やっぱりこの言葉は、これからの時代、本当に大事になってくるんだろうなぁ。

今日から、金沢でっす!
そして、来月はスケートアトム北海道ツアー。いつものメンツでね。とことん遊びます。BPのブログもよろしくお願いします。いつもありがとうございます。
http://www.bptrading.co.jp/

Category :

BACK

NEXT