HOME > BLOGS > DESHI > (無題)
Posted by DESHI

(無題)

どうもお久しぶりです。もともとアップ少なかったのに、最近はさらに少なくてすみません。

スケートアトム47都道府県ツアー中で、毎日怒涛すぎなのです。

かといって、このヒドゥンのブログは自分なりに思い入れがあり、どこどこでこんなん食べました、こんなとこいきました、というようなブログではなく、もっと自分の頭の中を表現できる場所にしたくて。

旅の模様はスケートアトムのブログで、ほぼ毎日更新してますので、目標が達成するまではこちらを暇つぶしに見てもらえるとありがたいです。あと、VHSのコラムも。とりあえず、目標まであと少し。今まで旅をしていて、身をもって、そして自信をもって、皆に伝えられることは

(自分の夢に向かって、本気になり、諦めずに継続すれば、必ず周りの皆が助けてくれる)

これは間違いないです。本当にありがたいことです。

http://www.vhsmag.com/column/deshi/琵琶湖からのプレゼント/

http://skateatom.exblog.jp/

天までとどくアホになれ。

Category :

BACK

NEXT